El viento que sopla el cielo

El viento que sopla el cielo

楽しいこと備忘録

はじめに

どうも。ブログをはじめました。

 

きっかけは友人*1*2がnoteでブログ開設したことと、以前「ふせったーに何千文字も書くならブログに書けばよくない?」って言われたことです。その通りだと思いました。

 

Twitterにあれこれ書いても140文字じゃまとまらないし、当時の自分の気持ちを発掘したくてTwilog遡ったりしてるんですけど、探しきれないんですよね。めちゃくちゃめんどくさいし。

 

映像観た感想とか、プロレス観てて思ったこととかを書き留めるのに使たらなと。(ライブ参戦レポを書き置く場所にも使いたいけど現場がないので)

 

それから、世の中おすすめしたいものばかりなのに口頭だとすぐ「エモい」とか「とりあえず観て」ばっかり言ってしまうので、しっかりとプレゼン資料として活用できるものにしていこうと思います。

 

なるべく予備知識がなくてもわかるように書くことを心掛けるので、いつか興味を持って一緒にライブ行ったりプロレス観に行ったりひらかたパークにヒーローショーを観に行ってくれたりしたら嬉しいです。

 

 

ブログやるのmixi以来なんで色々と手が震えるのですが、まずは始めてみないことには。ということで。

 

とりあえず今日の貴教貼っておきますね

 

 

 

*1:ざき

*2:ごま